 
公園へGo!! 
すごい強風の中、公園目指し出発。
一週間ぶりの公園でまるこのテンションも上がってます。

振り向かない(笑)
DSC01681_convert_20090520000146.jpg


着くなり大爆走!!
DSC01685_convert_20090520000315.jpg
「はっ、はっ、ちかれた~。。。」


仲良しトロちゃんと枝の取り合い。
DSC01689_convert_20090520000458.jpg
まるこ:「ちょうだい。ねぇ、まるこにちょうだい!」
トロ:「あぁ。やめてぇ、折れちゃう・・・」



DSC01690_convert_20090520000558.jpg
まるこ:「いいじゃん!ちょうだいってばー!!」
トロ:「ダメだってばー! 僕が見つけた枝なんだよ。 やだっ!!」



DSC01691_convert_20090520000822.jpg
トロ:「もぉ・・・まるこのバカッ。短くなっちゃったじゃん。」
まるこ:「短くてもいいの。全部まるこにちょうだい!!」


ひとの物が欲しくてしょうがないまるこです。
 

秘密にする

..

