スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パークフェスタ in 十勝 
11月2日(日)

ペットと行こう!
『パークフェスタ in 十勝』
雑貨&ハンドメイド&フリマ


ドロパイちゃんとうりと一緒に行ってきました~♪

ペットと一緒にって初めてらしく、たくさんのわんこ連れさんで賑わってたよ。
ワンちゃん200匹くらい来場したらしい。

2014-11-02-12-22-30_deco.jpg

2014-11-02-12-32-34_deco.jpg



会場はこんな感じ。

DSC_0762 (1)

DSC_0740.jpg



マナーベルト・マナーパンツ着用のお願い、ということで、まるこ犬生初の紙パンツ。

DSC_0750.jpg

紙パンツ嫌がるかと思ったら平気らしい(笑)


会場は所狭しと雑貨屋さんやハンドメイドのお店があって、何度もグルグル見てまわった。

そんな時、偶然の出来事。

ミミちゃん&ランチっちのお友達のオデコちゃんを発見!
ミミママのブログでいつも見ていたのですぐわかった。
かなえさんが勇気を出して声かけてくれましたー。

DSC_0742 (1)

DSC_0746 (1)


まるこも文太の上手に挨拶できて『ホッ。』
オデちゃんは大人しくバッグに入って、とってもとっても可愛くて目がハートになってしまった♪

オデちゃんのママもとっても気さくな方で、おしゃべりも色々できて楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてま~す。


ペット同伴ということで、ペットグッズがたくさん売っていた。
ビーグルたくさんゲット♪

IMG_20141102_124029.jpg



帰宅後、編みぐるみの大きい子がいない・・・。
あれ??さっきまでここにあったはず・・・。
ハッとして文太を見ると、編みぐるみが文太の口の中に・・・。
おぉぉぉ、危ない危ない。
油断も隙もないってこのことね。
気をつけなくちゃ!





スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。