 
ファンシーまるぶん 
今日は20ぶりの休日♪
まること文太とびっちり遊んであげれる~。

午前中に掃除洗濯済ませて、午後から2匹連れてホームセンターへ。
日曜日で、なんとかフェアもやっていて人も犬も多かった。
偶然かなえさん&旦那さんにも会った♪
ドロパイちゃんはお留守番。
お二人に、まること文太を交互に抱っこして重さとデカさを堪能してもらった。
(毛だらけになってごめんねぇ~。)

フェアでは似顔絵を描いてくれるコーナーもあった。
混んでたので諦めて買い物。
この似顔絵の画家さんは去年も来ていて、ドロパイちゃんが描いてもらった。
まるぶんの似顔絵もやっぱり欲しいなぁ・・・。
戻ってダメもとで聞いてみたら、40分後に来てくれれば・・・とのこと。
やった~♪
買い物済ませて、外を散歩して時間潰し。


そして、念願の似顔絵がこちら!

IMGP9362.jpg

ぷぷぷ。文太似てる(笑)

画家さんに、
『ぶんちゃんイケメンですね~♪ アイラインが特徴的です!』
『まるちゃんはおっとり顔ですね~♪ 目が垂れ目ちゃんですね!』
と言ってもらいました。

描いてるとき文太が全然じっとしてなくて、顔を見るために文太の動きに合わせて
カートの周りを歩きながら描いてくれました。
なので、通常の2倍くらい時間がかかってしまい、迷惑かけてしまった・・・。
その間まるこは飽きちゃって、カートの中で寝ちゃった(笑)
まるこの番がきても寝ぼけた顔で、描いてる途中でまた寝る始末。
そのうち文太の電池も切れて、2匹でぎゅうぎゅうでカートの中で寝てしまった。
そんなんでも私は初ぎゅうぎゅうが見れて感動(笑)


もうすぐ1歳の文太にいい記念になりました♪
..

