 
仲良しさん 
最近、取っ組み合いの喧嘩がグンと減りました。

一番の大きな変化は、まるこが前ほど怒らなくなったこと。
前なら、文太が私の膝に乗ったり飛びつたリすると怒って飛んできたのが、
今では知らん顔してる。

オモチャの取り合いも前より上手になった。

文太がしつこくても、自分が疲れたら寝る。


時間が解決してくれるんだなぁ・・・。と、しみじみ。


でも、変わらないこともたくさんある。
食べ物に関しては要注意。

オヤツは同時にあげるのは危険。
まるこは、いきなり怒って文太の顔を齧る。

それでも、以前は、文太に食べ物をあげることはいつ何時でも許さずだったのが、
最近は、機嫌の良い時は『はい。まるこ。』『はい。文太。』と交互にオヤツあげたりもできる。

仲裁に入るのも要注意。
今朝は、オヤツでまるこが激怒して文太を齧ったので止めに入ったら腕をガップリ噛まれた(涙)
噛んだのはまるこ。
興奮してたんだね・・・。
気をつけなかった私が悪いので、全然痛くない振りしたけど、ホントは全身身震いするほど痛かった(涙)
でも私は全然ダイジョウブ~~~!
痛みに強い女なのさっ!



IMGP8490.jpg

IMGP8499.jpg

IMGP8530.jpg






そうそう、かなえさんが文太は『松崎しげる』に似てるという(笑)
何が似てるって?
色!(笑)

ドロパイちゃんもまるこも美白進んでみんな白いのに、文太だけ黒々してて、
日焼けしすぎた顔みたいだ・・・ってケラケラ笑ってた(笑)

IMGP8551.jpg
しげる?



愛のメモリー♪ 文太のテーマソングにしよっか。ぷぷぷ。
..

