 
Kちゃん~夏休み編~ 
Kちゃん初めての夏休みです

弟Tくんは先々週100日を迎えました。



IMGP6884.jpg
オモチャのバイオリンでご機嫌オーケストラ

IMGP6820.jpg
Tくんニコニコよく笑います


まるこは今回も必要以上に私をストーキング。
トイレもキッチンもちょっとの移動もピッタリ付いて歩く(笑)


すっかり疲れてダウンしたところでやっとKちゃんとの2ショットに成功!
IMGP6842.jpg


夜はTくんの100日のお祝いです

IMGP6921.jpg


IMGP6934.jpg
歌って拍手。
歌は何故か『ハッピバースデー♪まるこぉ~♪』(笑)
『まるこおめでとぉ~~~!』と拍手(笑)

IMGP6937.jpg
もちろんロウソクもKちゃんが『ふぅ~!』


IMGP6945.jpg
いちご大好き




IMGP6837.jpg

IMGP6866.jpg

IMGP6888.jpg

↑この3枚、なんと!Kちゃん撮影です!!
私は、カメラを支えてあげて、レンズのピント合わせただけ。
Kちゃんがファインダー覗いて『遠いわ・・・切れたよ・・・』と教えてくれるので、
『これでいい?』と、レンズ回すだけ。
私はファインダー覗いてません
Kちゃん、連写のシャッター音にご満悦でした(笑)


あと2ヶ月で4歳になるKちゃんは、相変わらず面白いこと言います。
私と2人で買い物へ行く車の中で・・・
K:『たまみちゃんって、タクシー屋さんみたいだねっ♪』
た:『なんで?』
K:『だってさ、いっつも運転してるからっ!』
なるほどね~(笑)

『まるこさ、今日はKちゃんのこと好きだね♪』
『いつもはちょっと嫌いだよね。』
『明日になったら嫌いになるかもしれないけどね。』


あんことチョコレート大好きのパワフルKちゃんでした。
..

