 
やった~♪ 
GW仕事な私・・・。
今日と6日の日曜日は休みだけど。

そんな私にミラクルラッキーが舞い込んだ♪


ずっと欲しかったものがあって。
でも、ちょっとお高いし悩んで買えないでいたの。
それがね、タダで買えちゃった♪
嬉しすぎる。
ほんと奇跡だ。



IMGP6098.jpg

欲しかったもの。これです。

なんでタダかって?

いつもすごくお世話になってて、私とまるこを可愛がってくれる方がいてね、
その方が、イ○ンのお買い物券をくれたの♪
『4月30日までの期限だから、急いで行って使って!』って。
使える店舗は決まってるんだけど、たまたまプラ~っと入った服屋さんにコレが置いてあったの。
聞いてみたら券は使えるということで即決!

GW働く私に神様からのご褒美だね~♪

嬉しくて、写真撮って部屋に置いておいたんだけど、片方がない・・・。
あら?なんで?
ここに揃えて置いたはずだよね???

片方は居間のまるこのハウス(まるこ食堂)の前にありました。
やっぱり、まるこの仕業だね。
コレがパピーの頃なら完全に破れてるか穴あきだよ。
危ない危ない(汗)


そのいたずらっ子はというと・・・

IMGP6112.jpg
なんのこと~??

IMGP6113.jpg
まるこじゃないよ~。


IMGP6114.jpg

むっちり(笑)
..

