 
おぉぉぉぉぉ! 
IMGP5852.jpg



ついに11キロの大台に乗ったどぉぉぉ。
母ちゃんから『最近大きくなった。』と言われてて、『確かに・・・』と思っていた。
そこで、量りにダンボール乗せてまるこを入れて量ってみた。
ダンボール500㌘。
針がピッタリ止まった先は・・・
11.6㌔!
ダンボール引いて、11.1㌔
ついに11㌔の大台に乗った

そしたらじ~じは、『え~、すごくちょうどいい! 11㌔って普通でしょ。ね~まるこ~
じ~じは、まるこがどんなに太ってもちょうどいいって言うんだよ、きっと(笑)

一方私は、
動物病院で正確に量ったら10㌔台かもしれないし・・・
とか。
暖かくなって散歩量増えたら10㌔台に戻るはず・・・
とか。
いつもの、ゲボ&下痢+自主絶食で減るかも・・・
とか。
まっいっか~。これ以上は気をつけよ~っと。


自分の体重もこれくらい気にしたらいいのに・・・。
現実逃避してるから、着々と増え続けおっこみたくなってるし(笑)



IMGP5833.jpg

寝る子は育つ
..

