 
 
久しぶりに夢を見た。
かなりマンガな内容。


 朝起きると、まるこが黒いパグになっていた。
 黒いだけじゃなく、デカくてオデブ。
 そのパグになったまるこは、小さいピンクのケージに入っていた。
 (小さいピンクのケージは、おっこがパピーの頃使ってて、まるこも使ってた。今じゃ物入れ・・・)
 で、そのピンクのケージに身動きが取れないほどギュウギュウ詰めになっている。
 ケージのドアはしっかり閉まってる。
 ギュウギュウだから、柵からはお肉がはみ出ている(笑)
 ケージの中のパグまるこは「ブヒブヒ」言っている。
 この「ブヒブヒ」はたぶん「出せ出せ」だ。
 そして、この黒くて太ったパグまるこを見た私はこう言った。
 「あれ?まるこパグになったの? 一晩ですごい太ったね~。おっこみたいだね~。」
 と、さほど驚きもせず、太った感じがおっこみたいだとケタケタ笑ってる。


 ね? マンガでしょ(笑)
..

