FC2ブログ
 
ハードな3日間 
ばあちゃんのお葬式があって、3日間ホテルに行くことになったまるこ。

1日目は、am11時~pm5時
2日目は、pm1時~pm6時
3日目は、am10時~pm4時すぎ

2日目の晩はお通夜で夜遅い帰宅になり、3日目は朝早く家を出なくてはならないことから、
まるこはホテルにお泊りの予定だった。
しかし、分離不安気味のまるこが1晩泊まりなんて耐えられるのかとても心配だった。
夜遅くに迎えに行って、次の朝早く連れて行くって考えもあったけど、それではホテルに滞在中のワンコ達が夜遅くに吠えて騒ぎ出してしまうことから、ムリとなってしまった。
仕方ないので、まるこには何とか頑張ってもらうしかない・・・。 と、決心した私。

そこに救世主が現れた!
その名は・・・、か・な・え・さん
ホテルに泊まらなくて済むように、2日目の夜と3日目の朝まるこを預かってくれました。

ホテルには泊まりと日帰りの2コースあって、日帰りコースはam10時~pm6時まで。

まるこのハードスケジュールはこんな感じ↓

1日目、ホテル日帰り。
2日目、pm1時にホテルin→pm6時にかなえさんがお迎えに行ってかなえさん宅→pm9時すぎ帰宅。
3日目、am8時前にジジに送られかなえさん宅→am10時かなえさんに送られホテル→pm4時すぎ帰宅。


急な出来事でバタバタだったけど、かなえさんとホテルのオーナーさんのおかげで、まるこのことを気にしないで安心してしっかりばあちゃんを見送ることが出来ました。

かなえさん、ホントにホントにありがとう!
感謝感謝です。
ドロパイちゃん、まること遊んでくれてありがとう♪



写真は、3日目の朝。
朝ごはんをちょこっと残したまるこに、Kちゃんが・・・。

IMGP4380-2.jpg
K:『まるこ!ごはん残してるよ!食べなさい!』


IMGP4382-3.jpg
K:『ちょっと多かったのかい? 残すのかい? 全部食べなさい!』
ま:『うるさいあっち行って。』


IMGP4375-1.jpg
K:『ほらぁ。食べなさいよ~。』
ま:『ふん。』


スポンサーサイト



..