 
フリフリ&バブバブ 
先日、親友Kちゃんがまるこに服を買ってくれました。


IMGP4424-1.jpg

この時点ですでに何人かは笑ってるはず


これ系は1番似合わないって言ったのに、あえてフリフリ赤ちゃん系をチョイスする友
『女の子なんだから、可愛いの着せなきゃ』 って(笑)


IMGP4435-2.jpg
IMGP4436-3.jpg

この熊ちゃんは、周りがスパンコールでキラキラしてて、首と袖口は重ね着風
これ見たジジが、『なんか赤ん坊のオシメみたい・・・。』 と(爆)



IMGP4449-5.jpg
IMGP4456-7.jpg
IMGP4454-66.jpg

こちらのフリフリはお花がいっぱいで、フードの内側は水玉フリル
背中のお花はピンクのレースで囲まれてて、ぶりっぶり
袖口には小さいボンボリがグルッと付いてて、可愛さ満載

これ見たお母さん、『はははまるこフリフリ似合わない』って笑ってるし

そして友は、『もっとフリフリさせてやる!』と言ってます(笑)


な~んて、みんな言いたい放題言っちゃってさ
Kちゃんありがとね♪
サイズもピッタリで、まるこが女の子っぽく見えて可愛いよ~♪♪

この秋ヘビーローテーション間違いなし

..

