 
ドロパイちゃんと 
昨日は午後からドロパイちゃんと散歩&お出かけ。

まずは河川敷で散歩+トイレ。
3匹ともこの日初めての外歩きで、はしゃいじゃってひどい(笑)
特にまるこ・・・バカ笑いしながら走ってるように見えた

しばらく歩いていると、向こうから見たことある犬4匹&人2人。
よーく見ると知り合いさんでした
シーズー4匹と仲良し夫妻。



 Aくん
IMGP4311-1.jpg



 Mちゃん
IMGP4312-2.jpg



 kちゃん
IMGP4313-3.jpg



 Tちゃん
IMGP4314-4.jpg


日曜日に4匹揃ってトリミングのため、本日超ボーボー
てな訳で、奥様から 『たまちゃん!イニシャルでのせてね!』 との指令あり(笑)




その後、バーニーズちゃんに遭遇。

1歳のレニーちゃん。 初めまして♪
IMGP4322-5.jpg



IMGP4325-6.jpg



IMGP4339-7.jpg

大型犬が苦手なまるこ、レニーちゃんには吠えなかった。
近づいても、鼻と鼻くっいても大丈夫
追いかけっこもできちゃった
大型犬克服か!?  期待大♪



3匹のバッテリーが減ったようなので、次はホームセンターへGO
ホームセンターは2日間お祭で、色々なイベントをやっていた。
私達のお目当ては、ワンコの似顔絵その場で描いて1000円のコーナー。
展示品や、描いてる最中のを見ると、キュートですごく可愛いの♪
でも、本日分は予約でいっぱいです・・・と
残念だけど似顔絵諦めて、かなえさんとオモチャ詰め放題に挑戦した。
500円で詰め放題!
でも・・・袋が小さいの

詰め放題の結果・・・↓
IMGP4354-9.jpg


ホントはチャック閉まらなきゃいけないんだけど、『これで勘弁してください』と・・・わたし。

まるこの好きなゴムのオモチャを入れたら、がさっばって他の物が入らない
でもやっぱりゴムは外せないし・・・。


結果は6個↓
IMGP4356-9.jpg

かなえさんは、ゴムのオモチャなしで、8個
上手にギューギューに詰め込んだよ。
あれはまたやりたいな♪ 楽しかった~♪♪



IMGP4372-2.jpg
IMGP4366-1.jpg

まるこゴムに大喜びなんだけど、これ結構大きくて音もすごい
あまりの爆音に窓閉めた(笑)
この音、相当な近所迷惑だもん


..

