 
お兄ちゃん 
夕方チラッと堤防散歩。
堤防降りて帰る途中、黒いトイプードル抱っこしたおじさんが、近所のジジ様とおしゃべり中。
トイプーの名前はももちゃん。
おしゃべり終了したおじさんは、後ろにいたまること私に気付かずに家に入ろうとして、
門の前でももちゃんを放した。
でも、ももちゃんはまるこに気付いていて、ずーっと 『ウゥゥゥ』 っと唸ってた。
おじさんが放した瞬間 『ワンワンワーーーン!』 ってももちゃんが走ってきた
ももちゃんノーリード
『ももちゃん!ももちゃん!ももちゃ~~~ん!!』っておじさんも慌てて走ってきた
そしてももちゃんは、遠巻きにまるこの周りを 『ウゥゥゥワンワンワンワン』 と何週もして吠えていた。
そしたらおじさんが、『ももちゃん、うぅ~って言わないの!お兄ちゃん嫌がってるよ!』

「・・・ お兄ちゃんって・・・



オレンジの服に、赤い胴輪と濃いピンクのリードだったんだけどなぁ・・・
IMGP3389_convert_20110427011029.jpg


お兄ちゃ~ん!
IMGP3398_convert_20110427011212.jpg

『ふんっ言うな

..

