 
暑すぎ 
今日のまるこ地方36度!! 暑い通り越して熱い

暑さを理由に、ガリガリ君2本に、アイスコーヒー大量に摂取
暇さえあれば冷蔵庫開けて、麦茶・・・ウーロン茶・・・水・・・エンドレス(笑)
これだもん汗でるわ


まるこは午前中、爺とチラッとだけ散歩に行ったけど、
帰ってきたらまるこの顔が『どよ~~ん』と溶けそうになってた(笑)


私はそんな中、汗まみれになりながら買い出しへ。
途中、フライパン買いに寄ったホームセンターで、いいもの見っけ!



201006261342000.jpg

201006261330000.jpg

夏用ワンピースがなんと¥500
LLサイズはこの色しかなかったけど、値段に惚れて購入。




早速かなえさんに写メしたら、写真付きで返信きました。

100626_1408~01

パインちゃんも、色違いゲットしてた(笑)
かなえさんと私の、行動範囲と買うものが一緒でおもしろい

こんなやりとりが、すごく楽しい今日このごろ
..

