 
ねぎはダメ! 
犬にねぎは絶対ダメ!
なのに・・・、先日まるこは、ねぎのたっぷり入った卵焼きを盗みました
『わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』 と超ビックリしてまるこの口をこじ開けたら、喉もとまでびっしり卵焼き。
飲み込む寸前だったので、両手でまるこの口を開いて、頭逆さまにしてブンブン振った。
すると卵焼きがボタボタ床に落ちて出た。
更に、口の中に指を突っ込んで残った卵焼きをかき出した。
まるこは涙目で『アガガガ』と苦しそうにもがいてました。 けど、私はお構いなし

私の手を噛まれて怪我するよりも、まるこがねぎ中毒で病院に行くほうが大変と思って、必死でした(笑)
どうやら飲み込んではいないようで、まずは一安心
口の中はねぎの匂いプンプンしてたけど





201002010007000.jpg
 
してたら、めずらしく横に座って一緒に画面みてます。
You Tubeの画面から聞こえる犬の声に、不思議そうに首をかしげるまるこっち

..

