 
お買い物♪ 
日中は暑すぎて散歩できないので、ペットOKのホームセンターに買い物に行くことにした。

車の中では、上機嫌♪♪

「ま~るちゃん、どこ行くの?」
DSC01951_convert_20090629010733.jpg
まるこ:「買い物~♪」


カートも慣れっこです。DSC01950_convert_20090629010637.jpg
まるこ:「ささみ巻きガムどこだっけな~。」
     「公園でみんなと食べるクッキーも買ってね!」


DSC01948_convert_20090629010541.jpg


大抵このようにお利口ぶりっこで座ってるんで、すれちがう方々に、
「おとなしいね~。」 「お利口だね~。」 「静だね。躾がきちんと出来てるね。」
などと言われます。
おとなしい~? 静か?? 躾が出来てる~???
ないない! ありえない!!
躾のしの字も出来てない・・・(汗)

なんでかなぁ・・・。ここに来るといつもこうなんですよぉ。
私が一番ビックリしてるんですけど(笑)
..

