 
齧る齧る 
ブドウ元気です。
ピーピーピーピーと毎晩まるこに付き合ってます。

201010182303000.jpg


ひとり遊びが終わると、私の所に持って来ては『投げて』と催促するので、何度も何度も投げてあげる。
途中、テレビが気になって投げないで持ってたら、
いきなり怒って私のスウェットの裾をグイグイ齧って引っ張ってる。
そのうちブドウよりこっちの方が楽しくなって、しつこく引っ張って離さない
怒れば怒るほど調子に乗って引っ張る
しまいには『ビリッ』っと嫌な音がして、大きなゲンコツをくらって終了
裾はビロビロ・・・片方だけのびのび・・・


201010182301000.jpg


新し物好き 
ピーピーオモチャ、1個新調しました。
最近、固めのゴムのオモチャが好みのまるこさん。


古い順にならべてみました(左から)
IMGP1032_convert_20101017002421.jpg

おニューのブドウの生意気そうな顔が笑える


IMGP1033_convert_20101017002611.jpg
待ち切れなくて割り込んできた



IMGP1035_convert_20101017002943.jpg
まる:『これだっ!』

あの~まるこさん・・・そこ、テーブルの上なんですけどぉ・・・





IMGP1043_convert_20101017002800.jpg

全部口に入れようとして格闘してます(笑)

この後、ピーピーピーピーと部屋中大暴走
新鮮なオモチャは音もクリアで、うるさい
ハリネズミは15分で音出なくなったけど、ブドウは只今3時間経過。
今回は長持ちしそうな予感

がんばれ!ブドウ!!
15分 
ホームセンターで¥298で買ったハリネズミ。

『ピーピーピーピー』と鳴らしながら、それはそれは大喜びで部屋中走り回ること15分。
ピタッと静になったと思ったら、『もういらない』と床に放置。
激しく噛みすぎて、笛が外れて中に落ちちゃったらしく、ピーピー鳴らなくなった。

まるこ、鳴らないオモチャは好きじゃないらしい・・・

早すぎだろぉ・・・


IMGP0994_convert_20101014005101.jpg
..

