 
ハナックde散歩 
先週ドロパイちゃん誘ってハナックへ散歩にいった。

元気にグイグイ歩いてる写真はなし~。
撮る暇なかった・・・(笑)




公園内の遊具が新しくなっていた。


IMGP0643.jpg


下から覗く文太。

IMGP0638.jpg
文太 『うわぁ~~~。なが~~~~い。』  『!!!  逃げろ~~~!』






シャーーーーーーーーー!

IMGP0639.jpg

IMGP0640.jpg

IMGP0641.jpg

IMGP0642.jpg

パイン 『あれっ? 文太は?』



パインちゃんすごい! 滑り台なら何でもこいの女の子。

文太は状況察して逃げてった(笑)





IMGP0645.jpg

ドロちゃん余裕のお顔でゴ~ロゴロ。





IMGP0644.jpg

この時、文太に上から見下ろされたのが気に入らなくてキレたパインちゃん(笑)
リードぐるぐる絡まりながら2匹でぶつかり稽古。
パインちゃん本気で怒って文太に突進(笑)
次回はノーリードで戦わせる予定・・・ひひひ。




しばらく歩いて疲れさせて集合写真。

IMGP0677.jpg

誰も笑ってない。みんな疲れて飽きてる。


IMGP0681.jpg

IMGP0680.jpg

IMGP0678.jpg

IMGP0679.jpg








最後はまた遊具で遊ぶ。





IMGP0686.jpg

IMGP0684.jpg
パイン 『ブンブン!ブブブン!!』



パインちゃん芸達者すぎて、気のせいかサルに見えてきた(笑)



最高に楽しかった♪   また行こうね。


いい顔! 
今日は河川敷でゆっくり散歩。
いつも休日の河川敷は、少年サッカーでいっぱいだけど、シーズン終わったので誰もいない。
シーズン終わったばかりなので芝が超キレイ!




今日はまるこがとっても楽しそう♪

IMGP0416.jpg


IMGP0408.jpg


IMGP0422.jpg


IMGP0430.jpg


ニコニコ可愛いの♪

IMGP0432.jpg



IMGP0420.jpg


IMGP0431_20131021172248b59.jpg


IMGP0433.jpg


文太のこんな顔初めて撮れたかも。

この顔、こっちまで嬉しくなる♪


IMGP0441.jpg


IMGP0452.jpg


IMGP0423.jpg


IMGP0437.jpg


IMGP0438.jpg


IMGP0445.jpg



いい顔撮れて最高な1日だった♪
ともだち 
木曜日の午後、風が涼しくていい気持ち。
久しぶりにみんなと散歩できた。


ドロパイちゃんを迎えにいって、うりの待つ公園へGO♪

玄関先でご挨拶。
IMGP0217.jpg


ヤッホ~♪ うり!
IMGP0226.jpg



初めて会ったフレブルくん。
とっても大人しくてフレンドリー。
IMGP0221.jpg


IMGP0225.jpg
はなぺちゃ君同士ご挨拶。
一方、文太は乳を飲む子牛のようだった(笑)




まるぶんの2ショットを撮ろうとかなえさんが協力してくれたが、もめてるし・・・。

IMGP0228.jpg

IMGP0229.jpg

IMGP0231.jpg


やっと撮れてた1枚はまるこの顔が崩れてる(笑)
IMGP0233.jpg



トロDXも合流してみんなで記念撮影♪
IMGP0257.jpg
ベテラン犬使いさんはなんと片手に5本持つというすご技!



IMGP0251.jpg



驚くほど大きなバッタが『バリバリー!』と飛んでった。

と、思ったらうりははが捕まえた!
IMGP0262.jpg

仮面ライダーそっくりな顔してた。
けど、私バッタ嫌いなの・・・。


うりははと仮面ライダーで記念撮影(笑)
IMGP0266.jpg

うりははのお顔のハートとカメラストラップをオッソにしたよ



散歩 
2日連続でたっぷり散歩。家を出てから帰るまで2時間。
まるこも文太も大満足。
私ヘトヘト(笑)


昨日も今日もドロパイちゃんと一緒だった。

IMGP9937.jpg


IMGP9948.jpg


IMGP9951.jpg


IMGP9961.jpg


文太が大きくて、パインちゃんがチワワに見えてしまう(笑)
何年もパインちゃん見てきて大きさわかってるはずなのに、
『わぁ。ちっちゃっ!』って、まじまじ見ちゃうの(笑)
足の大きさや太さの違いに溜め息さえ出る。
パインちゃんを抱っこして重さの違いに更に溜め息(笑)

ちなみに、今11㌔弱のまるこは1歳の時は9㌔台だった。
ってことは、文太まだ大きくなるのか?
大きくなってもいいように腕鍛えなくっちゃね!






途中トロDXに会った。
トロはなぜか毎回文太に怒るの(笑)

IMGP9966.jpg

IMGP9974.jpg

IMGP9975.jpg

全然効き目なしなんだけどね。ぷっ。



IMGP9977.jpg

仲良くお水飲んで♪




買ってみた。
IMGP9993.jpg

文太の噛み癖が酷いので、読んでみようと思って。

右はダニ取り。おフランス製♪
もしもの時に備えて。
仲良しな時 
3日前の日曜日のこと。
天気がいいので大きな公園に散歩へ出かけた。

IMGP9902.jpg


お昼時だったので誰もいなく貸切で遊べた♪


IMGP9910.jpg

IMGP9905.jpg

IMGP9906.jpg

IMGP9913.jpg

IMGP9899.jpg

IMGP9922.jpg




そして夜・・・。
2匹の同居7ヶ月を目前に、過去最高の密着!
時間は夜中の1時半頃。
2度と見れないかもしれないと思うほどの珍しさなので、絶対写真撮りたくて
そーっと、そーっとベッドを出てカメラを取りにいった。



わぁ~♪
IMGP9934.jpg
ちか~い!
IMGP9932.jpg
ちか~い!!
IMGP9933.jpg
こわ~い!


いい夢見てる・・・はず(笑)
..

