 
カツゲン 
いちごカツゲン
ありそうでなかった。


DSC_0807.jpg


パッケージがいちご模様じゃなくて鳥居ってすごいね。
いちごカツゲンってより神社カツゲンみたい(笑)
ちなみに札幌の工場内にはカツゲン神社がある。


味は、『ジョア?』って感じ。
カツゲン 
洋なしカツゲン

美味しい♪
洋なしの味がフワッっとしていい感じ。
でも無果汁(笑)



DSC_0501.jpg



カツゲン 
レモンカツゲン。

DSC_0167.jpg

レモンキャンディなめながらカツゲン飲んでるような味。

レモンカツゲンって、2011年夏にも出てた。
愛するキウイカツゲンは2009年冬。
『2年前のレモン持ってくるならなら、キウイが先だろー!』って心の叫び。
カツゲン 
フルーツミックスカツゲン


IMGP9664.jpg



だめだこりゃ・・・

口に入れた瞬間バナナ。
後はなんだかもう・・・

残念。
カツゲン 
グレープフルーツカツゲン


IMGP8897.jpg


飲み比べるために普通のも購入。


期待薄い感たっぷりですが・・・

やはり
グレープフルーツの味ゼロ(笑)

かな~り無理した感じのグレープフルーツカツゲン。
味は、ちょっとすっぱいカツゲン・・・かな。
普通のカツゲンにクエン酸入れたような味。


キウイカツゲン戻ってこ~~~~い!
..

